【3月22日から開館】コミュニケーションプラザ再開のお知らせ

KEKコミュニケーションプラザは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休館していましたが、3月22日(月)より開館しました。 関係諸機関から最新の情報を収集し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 ご来館前に、以下を確認の上、ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い

来館前

以下に該当する方は来館を控えていただくようお願いいたします。
・咳や発熱など体調に不安のある方
・本日から2週間前までの間に、海外への渡航歴がある方
・マスクを着用してお越しください。

来館時

・感染症の拡大防止と発生時の感染経路判定の明確化を目的に、ご訪問いただいた記録を取らせていただいております。受付にて、ご記名をお願いします。
・入口にて、体温測定をいたします。(37.5℃以上の方は入館できません)
・手指の消毒にご協力ください。

館内

・館内では、できるだけ人と人との距離を2m以上あけていただくようお願いします。

その他、館内での感染症拡大防止対策について

・展示物スイッチ、手すりなど、触れる機会が多い場所を中心に、定期的な消毒・清掃を実施します。
・受付では飛沫防止シート設置等の対策をしますスタッフは毎朝検温し、適切にマスク等を着用します。