職務内容
・機構内へのMicrosoft365、GoogleWorkspaceの導入/運用/セキュリティ監視/利用者へのサポート
・Microsoft365を利用した会議室予約システム等のWebサービス構築
・GoogleWorkspaceを利用した各種Webサービス構築
・職員ポータルの構築
・DX推進室が管理するディレクトリーサービスの構築、運用管理、利用者対応
・その他、DX推進室で担当する情報システム、デバイス等の導入、利活用にかかる作業
応募資格
1.以下いずれかの経験がある方(1つ以上でも可)
(a)ユーザー部門や顧客に対して提案、要件定義などをおこなったこと
(b)MS365、GoogleWorkspaceを業務として活用したこと
(c)サーバーを運用/管理したこと
(d)Webサイトのデザイン、デザイン提案の経験があること
(e)システム、Web等、業務として開発経験があること
2.Microsoft365、GoogleWorkspaceの利用による業務の改善に興味と熱意のあること
*以下経験あれば尚可
・teams、 sharepoint、yammer 等の利用経験
・Microsoft365、GoogleWorkspace等により、Webサービスを構築した経験
本件担当
総務部人事・職員課人事第二係
Tel:029-864-5117(ダイヤルイン)
Mail:jinji2@ml.post.kek.jp