お申し込み

下記の実施要領をご覧になり、まずは広報室KEKキャラバン係(電話 : 029-879-6247/メール : caravan@ml.post.kek.jp)までご連絡ください

実施要領

実施地域 日本全国
応募受付 随時。実施予定の3ヶ月前までにご連絡ください。
実施予定まで3ヶ月をきっている場合にはお問い合わせください。
対象人数 10名以上

お申し込みから授業実施までの流れ

1. 電子メールまたはお電話でお問い合わせ ご希望の日時、内容についてご連絡ください
2. KEKキャラバン係より確認のご連絡 KEKキャラバン係より、実施可否についてご連絡します。 実施可能な場合には、申し込みフォームをご送付します。
3. 申込書ご送付 所定の申し込みフォームにご記入の上、KEKキャラバン係宛にご送付ください。
4. 派遣職員との連絡/授業内容の打ち合わせ 授業を担当する職員と、授業内容の詳細についての打ち合わせを行います。
5. 授業実施

備考

  • 日程などによりお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
  • 授業は、パソコンを使用しておこないます。プロジェクター、スクリーン、黒板またはホワイトボードをご準備ください。準備が難しい場合は、こちらで準備することも可能ですので、KEKキャラバン係へご相談ください。
TOP